Blog

2016.12.25

今年もありがとうございました

今年も残り僅かになって来ました。今年もたくさんの思い出をいただきました。沢山の方との別れ、出会いもいただきました。

今年の初めは、どんな事が起こるのか勿論わかりませんでしたが、毎日,,目の前の事を頑張らせていただいているうちに、沢山の経験をさせていただきました。

一年の計画を立てる事が出来る事は、素晴らしい事と思います。でも私の場合は、まだまだ余裕というものがないせいか、その日や目の前の事を頑張る事だけで精一杯です(*_*)

最近は、それの方がいいような感じしてます(^O^)

私の場合,ちょっと先のことを考えすぎるといつのまにか悪い事を考える様になってしまっていますので。

世の中ほんと今、動いていますよね。人手不足と言われながらどんどんコンピューターが怖い位進化していってますね。

来年の今頃は、どんな世の中になっているか楽しみです。益々人間の価値が求められる様な感じしています。

しょうむない話ばかりのブログですが、今年もブログを読んでくださった皆様、心より感謝申し上げます。

ご来店下さっているお客様から「ブログ読みましたよ。」って声をかけて下さってとても嬉しかったです。

私達のちょっとした行動や考えが少しでも御縁のある皆様にお役に立てさせていただけるとと幸いかな?って思ってます。

皆様良いお年をお迎えくださいね。そして来年が皆様にとって幸せで楽しい一年になられる事を心より願っております。

サイト内検索

店舗名 髪や
所在地 〒573-1125 大阪府枚方市養父元町7番28号
TEL 072-851-2410[予約優先] メールのお問合せはこちら
営業日 平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝祭日:AM8:00~PM7:00
毎週月曜日と第2月・火と第3月・火曜日連休
交通 ●電車でお越しの方 京阪樟葉駅から車で約8分
●バスでお越しの方 京阪バス 養父元町下車徒歩3分