Blog

2016.10.25

お顔剃りは美容法の一つと今言われています。

お顔剃りは、「気持ちがいい。」「お顔がツルツルになる」「お顔が白くなる」「お顔剃りは、月一回が目安」などは、昔から良くいわれています。

最近は、美容法の一つとまで言われ始めています。近年では、エステサロンやドラッグストアやお肌のホームケアーが沢山増えています。

そういったお店で商品を中心とした、「お顔のお手入れ」もいいと思いますが、長年日本人から愛されている「お顔剃り」を今だから是非お勧めします。「お顔剃り」には、下記の様な威力があると言われています。


(1)肌の生まれ変わりを正常化するお手伝い。
(2)ニキビが出来にくくなる。
(3)くすみが改善され、肌に透明感が出る。
(4)メイクののりがよくなり、メイクくずれもしにくくなる
(5)肌がすべすべになり、なめらかさや柔らかさが出てくる


お顔そりを月一回がお勧めなのは、本来、28日サイクルで生まれ変わるお肌が年々長期化するからです。「ターンオーバー改善」ってやつです。月一回お顔剃りしていただいて、ご家庭では、できる限りお手入れに手間と時間と費用をかけない事が目的であります。

色々とお顔のお手入れなっさっておられても「何かもう一つすっきりしないな?」と思われていましたら、是非直ちにに「お顔剃り美容法」始めてる見たください。

「お顔剃り美容法」のチラシ作成致しました。より詳しい内容と「チラシ限定のお顔剃りメニュー」を記載させていただいてます。チラシをご希望方は、是非一言お声をかけくださいね。

サイト内検索

店舗名 髪や
所在地 〒573-1125 大阪府枚方市養父元町7番28号
TEL 072-851-2410[予約優先] メールのお問合せはこちら
営業日 平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝祭日:AM8:00~PM7:00
毎週月曜日と第2月・火と第3月・火曜日連休
交通 ●電車でお越しの方 京阪樟葉駅から車で約8分
●バスでお越しの方 京阪バス 養父元町下車徒歩3分