Blog

2017.12.15

今年もありがとうございました

2017年も残り僅かとなってきました。皆様は、この一年いかがでしたか?

今私は、大掃除を始めている途中です。いっぺんには出来ないので、定休日の午前中に2時間位時間をとって大掃除させてもらってます。

常できないお店の場所と家のレンジフード、蛍光灯、網戸、雨戸、床ワックスここまで今終わっています(^O^)

あとは、部屋の換気扇、お店の照明、お店の電動椅子でほぼ終了って感じです。

来週で何とか終わるかな?って感じです。

年賀状もほぼ終わり状態です。今年は、プリンターが調子悪くなり買い替えさせていただいたんですが、思ったほど手こずりまして(>_<)。

新しい家電製品って、長年使っている家電製品と比べて機能はたして変わらない様でも、微妙に使い勝手悪く感じませんか?。

今年は、年賀状ちょっとややこしいですね~。ポストに入れる日によって料金が変わるらしいので注意して下さいね。

昨年から年賀状以外で連絡取れる友達は、思いきって終筆させてもらってます。年賀状もいいですが、普通の日に手紙や葉書を書いた方が新鮮かな?って思ったりします。

今樟葉の小学校辺りではインフルエンザで学級閉鎖してるみたいですよ(+_+)くれぐれも年末体調管理には、注意してくださいね。

できるだけ不要な外出は、控えていただき、どうしても外出が必要な時はマスク忘れない様にしてくださいね。

今年最後のblogになるかもしれません。今年も「髪やのblog」読んで下さってありがとうございました。

特別な事を書かせていただいている訳ではないのですが、さりげない日常の事を私なりに書かせて頂く事で少しでも「髪や」に親近感を持っていただけると嬉しいかな?って思って書かせていただいてます。

そして、今年も当店を育てて下さった皆様心より感謝申し上げます。来年4月は、開店丸20年を迎えさせていただきます。

まだまだ気持ちにゆとりは、持てませんが、皆様から沢山の元気いただきました。少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。そして皆様とって幸せな1年となること願っています。

こうして今年もブログを書かせていただけて幸せ感じてます。

サイト内検索

店舗名 髪や
所在地 〒573-1125 大阪府枚方市養父元町7番28号
TEL 072-851-2410[予約優先] メールのお問合せはこちら
営業日 平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝祭日:AM8:00~PM7:00
毎週月曜日と第2月・火と第3月・火曜日連休
交通 ●電車でお越しの方 京阪樟葉駅から車で約8分
●バスでお越しの方 京阪バス 養父元町下車徒歩3分