Blog

2017.07.13

生体微弱電流ってご存知ですか?

今回、エステ機器を使った新しいメニューを導入したく、色々なエステ機器を家内と二人でを体験しに見て回りました。

大阪の長堀橋に行ったり、メーカー様に当店に来ていただいたり。ご協力いただいたメーカー各社の方々、本当にお世話になりました。

ほんと我々の業界には、、数多く、計り知れない程の美容機器や商品があります。全てを導入させて頂く事は、不可能なので、

私達の今までの経験から3点に絞らせていただき、色んな角度から検証させていただいていて、「生体微弱電流」にちなんだエステ機器の導入を検討させて頂く事となりました.

「何故エステ機器?」ってところ何ですが、当店では、今でもハンドマッサージによる技術には、誇り深い感心を持たせていただいていています。

そこへハンドマッサージに、より付加価値をつけたエステ機器でないと、ご体験いただけない快感を是非ご体験いただきたい、お客様に喜んでいただきたいという思いから導入検討させて頂く事となりました。

「生体微弱電流」とは、本来人間が持っている微弱電流で、加齢やストレス等でこの微弱電流の流れが上手くいかなくなり、シミ、シワ、弛み等の原因になるというものです。

そこへ生体微弱電流を外から与える事で、ハリや弾力、コラーゲンやエラスチンというお肌の内部から肌質おを改善していきます。

今回、長年ご来店いただいている女性のお客様に、アンケートをお願いしたいと思っています。是非ともご協力いただけると幸いです。その結果で、導入決めさせていただきたいと思っています。率直なご意見よろしくお願いします。

サイト内検索

店舗名 髪や
所在地 〒573-1125 大阪府枚方市養父元町7番28号
TEL 072-851-2410[予約優先] メールのお問合せはこちら
営業日 平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝祭日:AM8:00~PM7:00
毎週月曜日と第2月・火と第3月・火曜日連休
交通 ●電車でお越しの方 京阪樟葉駅から車で約8分
●バスでお越しの方 京阪バス 養父元町下車徒歩3分