google-site-verification=cT5YvgqoYKO18l-8FZsWqAlARtvi5-I-0bXI7fbgKMc

Blog

2017.04.06

今までにない濃厚な二ヶ月でした(=^_^=)

お蔭様で、息子の高校受験も無事終わり、入学準備もほぼ大詰め。だいぶ落ち着かせていただいてます。


ありがたい事にお客様から、「高校受験の結果のブログ遅いやんか。一日何回もアクセスしてたよ。」と嬉しいお言葉いただきました。


ほんと申し訳ございませんでした。


今後、今回の様な場合は、題名のみで、とりあえず「合格」もしくは「不合格」というお言葉を先に連絡させていただこうかな?って思ってます(^▽^笑)


「この春休みが家族みんなで過ごせる貴重な時間かな?」と思い、高校合格後ほぼ定休日、家族予定入れさせていただきました。


ちなみに我が家では、通常こんなに予定を詰める事はまずないです。


まずは、友達家族と「ラウンドワン」へ。


時間は、昼からが、都合がいいと友達が、行ってくれたので、午前中息子と甲子園へ。


一試合見たかったのですが、結構、点の取り合いになり途中で帰らせていただき、京阪樟葉へ急いで向かいました。


すると人身事故で珍しく、京阪電車ストップ。1時間位遅れてしまいました。


夜は、親類が、遊びに急遽来てくれる事になり、ラウンドワンで精算時にくれるUFOキャッチャーやメダルを返上して我が家へ急ぎました。なかなかハードな一日でした。


次の週は、お彼岸ということでお墓参りと北野天満宮へお礼参り。


京都北野天満宮の近くの商店街を少しブラブラ。お店ののれんが、いいのがあったのでそれを買わせていただき、その日は終了。


4月第1週目は、「鈴鹿サーキット」へ。


ハチの格好をしていくと割引きがあるということで、下の子がみつばちの格好をして鈴鹿サーキットへ行ってくれました。


ありがとうね。出費が助かりました(笑)。行ってからわかった事ですが、当店のお客さんも私たちが行く前日にいっておられたみたいでした。


なおちゃんご家族、お疲れ様でした。又お話楽しみにしています(笑)。


もう少し、細かく書かせていただきたかったのですが、全て書かせていただくとかなり長くなってしまいますので申し訳ありません。


とにかく今までにない濃厚な二カ月が終わりました。


振り返ると私学高校受験から今日までたくさんの最高の思い出いただきました。しばらく定休日はゆっくりさせていただきたいと思っております。


来週から学校が始まります。嬉しい様な寂しい様な。二人とも頑張って学生生活楽しんで来てください。


そして、この様なたくさんの幸せな時間と環境をくださった、当店をずっと愛して支えてくださっているお客様、改めまして感謝お礼申し上げます。

サイト内検索

店舗名 髪や
所在地 〒573-1125 大阪府枚方市養父元町7番28号
TEL 072-851-2410[予約優先] メールのお問合せはこちら
営業日 平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝祭日:AM8:00~PM7:00
毎週月曜日と第2と第3火曜日連休
交通 ●電車でお越しの方 京阪樟葉駅から車で約8分
●バスでお越しの方 京阪バス 養父元町下車徒歩3分