google-site-verification=cT5YvgqoYKO18l-8FZsWqAlARtvi5-I-0bXI7fbgKMc

Blog

2019.03.23

女性オリジナルウイッグのご注文

先日、女性のウイッグのご相談を受けました。このお客様は、随分前からウイッグについて悩んでおられました。

今回が初めてのご相談なら、まず簡単にお話させていただくのですが、今回は、私の方から「一度話しっかりとお話聞かれたらどうですか?」とご提案させていただきました。

長年ご来店いただいているお客様だけに、お客様の方が「説明を聞くと買わないと失礼」と思われていた様子を感じました。

そこまで思っていただける事は、嬉しい事では、ありますが、無理して買っていただく方が、私にとったら辛いです。

「どんな事でもまずは、お気軽に声をかけて下さいね。」そんな感じでご相談を受けさせていただきました。

ご要望は、「ウイッグをつけてもわかりにくい事。」それを第一にご要望されました。

よって既製品は、どうしても違和感を感じられた様で、結果的にオリジナルウイッグをご希望されました。

それにも色んな種類があります。大きく分けてEasyオーダーという地肌部分は、既製品では、ありますが、髪の部分は、オリジナル。

それをご提案させていただきました。

カウンセリングをさせていただく中で、「もしかしたら今回が最初で最後かもしれないので、後悔の無い様にしたい。」とおっしゃり、一番高価なウイッグをご希望されました。

私自信は、そこまでなさらなくてもいいと強く思いましたので、懸命にウイッグの値段の差とこれから使われるであろうという頻度を考えてもう一度ご自宅に帰られて、ご家族の方やお友達の方と相談される事をご提案させていただきました。

同時に他社製品との比較もご提案させていただきました。

結果的に他社製品を一度見に行かれる事になりました。そうしていただける事でより深くウイッグの事を理解していただけると思っております。

当店でのご相談によって、最終的にご縁のある方が、元気になっていただける事が、当店の何よりの願いです。そんな気持ちで毎日お仕事させていただいてます。

サイト内検索

店舗名 髪や
所在地 〒573-1125 大阪府枚方市養父元町7番28号
TEL 072-851-2410[予約優先] メールのお問合せはこちら
営業日 平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝祭日:AM8:00~PM7:00
毎週月曜日と第2と第3火曜日連休
交通 ●電車でお越しの方 京阪樟葉駅から車で約8分
●バスでお越しの方 京阪バス 養父元町下車徒歩3分