Blog

2019.12.12

京都城陽市のイルミネーション行かせていただきました

12月9日の月曜日、家族4人で車で行かせていただきました。

京奈和道の100円橋を通って約40分位でした。夕方というかもう夜ですね、5時半頃到着。約10年位になるのかな~?

ほんと久しぶりでした。子供達が小さい頃お弁当を持ってちょこちょこ行かせていただいてました。

長~い滑り台もあります。

確かバーベキューの出来るような所もありました。もちろんですがイルミネーションの時はやられてないですよ。

入場料は、無料ですが、管理費みたいなもので¥500かかります。でもその期間何度でも使える様ですよ。

ひらパーのイルミネーションもいいですが、来年の楽しみに置いておきます。お客様のお話では、大阪の中之島も綺麗みたいですね。

ほんと紅葉もそうでしたが行きたいとこばかりです。是非、皆さんイルミネーションで行かれてよかったところ教えてください。

この日は、寒かったですが、程よい寒さでした。屋台もありましたよ。平日のせいか、駐車場は、結構空いてました。

子供達は、屋台で牛すじ大根煮込みとかベビーカステラ、スマートボール、ライフルで先にコルクを詰めて景品をおとすやつ。それなんて言うんですかね?

そんなんやってました。帰りは近くにアルプラザがありましたのでそこで夕食を調達し、帰ってきてから夕食済ませていただきました。

サイト内検索

店舗名 髪や
所在地 〒573-1125 大阪府枚方市養父元町7番28号
TEL 072-851-2410[予約優先] メールのお問合せはこちら
営業日 平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝祭日:AM8:00~PM7:00
毎週月曜日と第2月・火と第3月・火曜日連休
交通 ●電車でお越しの方 京阪樟葉駅から車で約8分
●バスでお越しの方 京阪バス 養父元町下車徒歩3分