google-site-verification=cT5YvgqoYKO18l-8FZsWqAlARtvi5-I-0bXI7fbgKMc

Blog

2020.04.04

お気軽にご協力お願いします

最近のニュースは、コロナウィルス一色ですね。仕方ありません。最終的には、治まるのでしょうが今のところその気配感じませんね。

1日でも早く終息してくれる事願ってます。でも、おそらく長期化になるのでしょうね。その事を前提にこんな事、お客様にご協力いただいてます。短期化ならそこまで考えないのですが、もしかしたらお客様がこんな思いなさってるのではないかな?と疑問に思い、でも、私の方から決めてしまう事にも疑問があり、新しいコースを考えさせていただきました。お手数ですがご来店の際に下記の番号で教えていただけると幸いです。

①必要以外会話少ないコース

②いつもと同じコース

③飲み物・飴不要コース

上記の事を「私からお話させていただくのも愛想ないしな~」って思った時に考えさせていただきました。

是非、失礼では、ございますが、お気軽に教えていただけると幸いです。多分、長期化になってくると①や③のお客様が増えてこられる感じしてます。いまのとこをほぼ皆様②です。

琵琶湖の「全層循環」ってご存じですか?琵琶湖の海底の酸素濃度が低下してる様です。この全層循環という自然現象に問題がある様です。

結果酸素が薄くなるから、魚等に影響あたえるかもしれない。そんなニュースを聞くと、「世の中は、今どこへ向かってるのかな~」って思いますね。

自然の力ってほんと凄い。そんな事最近特に感じます。今私が気を付けてる事は、

①人ごみに行かない、不要不急の外出しない。

②人様とお話させていただく時は、マスク着用を気を付ける

③換気を気をつける

④まめに手洗い

⑤朝のストレッチとラジオ体操と軽い有酸素運動。

こんな事、気を付けています。長期戦になりそうなので⑤は結構重要かな~って思ってます。体力落ちるのはほんと早いと思ってますので。私なりのカリキュラムあります。色んな方に教えていただいて出来上がりました。勿論またいいお話を聞いたら、改めさせていただきます。大体10分位で出来ます。ご興味のおありの方はお気軽にお声かけくださいね。皆さんは、今コロナウィルスの事でどんな事気を付けられてますか?是非教えて下さいね。

サイト内検索

店舗名 髪や
所在地 〒573-1125 大阪府枚方市養父元町7番28号
TEL 072-851-2410[予約優先] メールのお問合せはこちら
営業日 平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝祭日:AM8:00~PM7:00
毎週月曜日と第2と第3火曜日連休
交通 ●電車でお越しの方 京阪樟葉駅から車で約8分
●バスでお越しの方 京阪バス 養父元町下車徒歩3分